人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後経過

今日も良い天気のロッティ地方。

明日はお天気崩れそうです。

ルルが手術してから心配で度々カメラを覗いているかぁちゃんですが、

何時もの通りロッティが傍で寝てくれている様です。

術後経過_c0348784_11361280.jpg


二頭ではどちらかと言うとロッティの方が甘えん坊なんですが、手術後はルルの方が甘えん坊してきます。

術後経過_c0348784_11361334.jpg


座ると直ぐに膝の上。

昨夜は横になった私のお腹の上に居座り一緒にテレビを観ていました。

術後経過_c0348784_11361579.jpg


この時ロッティは遠慮してかソファーの下に居ます。

術後経過_c0348784_11361669.jpg


時にはロッティと玩具の取り合いをしたり、

術後経過_c0348784_11361813.jpg


心配していた以上に元気で安心なのですが、動きすぎて傷が離れないか心配です(^_^;)

人間なら動けないよー!!

術後経過_c0348784_11362069.jpg


時にはこんなになってるし。

動物って本当に痛みに強いんですね。

術後経過_c0348784_11362270.jpg


ロッティは遊び足りなくて、ロープを持ってきてこちらを見て、遊べるかどうかの確認中です。

遊ぼうって
声をかけると、近くにちゃんと持ってきますよ(o^∀^o)

ただし、自分の遊びたい時だけですが。

術後経過_c0348784_11362447.jpg


ところで左と右の写真、違いが分かりますか?

私は気が付かなかったのですが、私が買い物に行っている間にとぉちゃん、少しだけカットしたそうです。

言われてみればですね。

背中とお尻のカットには気が付いたのですが、顔はしなかったのだと思ってました(^_^;)

術後経過_c0348784_11362516.jpg


かぁちゃん気が付かないなんて僕拗ねますよ。

術後経過_c0348784_11362742.jpg


散歩帰りのロッティは相変わらず眠そうです。

週末、ルルの抜糸が終わったら、少しだけでも何処かに行こうねo(*⌒―⌒*)o

ホームセンターかもしれないけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-10-27 19:09 | Lotti & Lulu