人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りすぎました(笑)

天気は良いけど、風の冷たい一日だったロッティ地方。
いよいよ冬、本番を感じますね。

久しぶりにカレーライスを食べたくなり作ったのですが、分量を見ずに作った私。
いつもの粉が無かったのね。
それで、カレー粉一箱入れちゃったのよ。

そしたら、案の定
作りすぎました(笑)

作りすぎました(笑)_c0348784_10483314.jpg


今、我が家二人よ。
どうしましょう(笑)

ってな事で、今夜もカレーライス決定!!

主人も大量のカレーを見て笑ってました。

作りすぎました(笑)_c0348784_10483569.jpg


お腹がいっぱいになったロッティは何時もの様にゴロンゴロン!!

温かいヒーターの前で、幸せだね。

ルルはこの行為はしないんです。

何時も不思議そうに見ています。

作りすぎました(笑)_c0348784_10483620.jpg


そして、ヒーター占領!!

ルルもすっかりヒーターの虜の様です。

今年は、二頭が遊ぶ場所が少なくなっちゃうから、凄く寒くならない限り炬燵は出さないんだって。

そう、とぉちゃんが言っていたよ。

炬燵は更に、人間までも駄目にする、小悪の根源。

(のだめカンタービレで千秋先輩が言っていたよ)

分かる分かる。

入ると出たくなくなる悪魔の箱ですからね(笑)

でも、かぁちゃんは大好きです。

寝ちゃって喉痛いー(>_<)ってなるんですが。

暫くは悪魔の箱とはお会い出来ない様です。



出勤前の一時。

作りすぎました(笑)_c0348784_10584403.jpg


甘えてくる二頭が可愛くてo(*⌒―⌒*)o
たまらない瞬間なのですが、この後暫くバイバイ(/_;)/~~しないとならないのが悲しいですね。

高校時代からの友人が『ついに、犬を飼ったよー!!』
って連絡をくれました。

作りすぎました(笑)_c0348784_10584646.jpg


クッキーくん。

2ヶ月の柴犬です。

可愛いー053.gif

お散歩に行けるようになったら会おうねって約束しましたよ。

ロッティもルルも楽しみでしょ?

作りすぎました(笑)_c0348784_10584723.jpg


僕、お兄ちゃんですね。

作りすぎました(笑)_c0348784_10584950.jpg


ルルもお姉ちゃんだねo(*⌒―⌒*)o

貫禄無いけど(笑)

また一つ楽しみが増えました。

早く会いたいね☺






amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-11-27 18:59 | Lotti & Lulu