人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いの貰っちゃった

今朝は冷えましたね。
マイナス6度近くからのスタートでした。

念の為に今日も早目に出勤します。

まだまだ渋滞が続いているロッティ地方。

早く解消されたいものです。

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474080.jpg


昨夜はね、珍しく、ロッティの方が甘えん坊してきて、私の膝枕で、へそ天で寝てました(*´∇`)

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474223.jpg


膝を取られたルルはこんな感じ(笑)

ちょっと拗ねてましたよ。

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474322.jpg


とっても見ずらいのですが、
こちらこの前ランを御一緒した
ロッティくん&エルマーちゃんのお姉ちゃんに頂いちゃいました。

何処に貼ろうか考え中です。

家の入り口でも良いかなぁとか、車!
とかいろいろ考えてます。

張るところ決まったらまた載せますね。

凄く可愛いのよ(*´∇`)

ありがとうございます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474469.jpg


あたちからも御礼を言うでシュナ。

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474551.jpg


僕も嬉しかったでシュナ。

今夜は寒いから豚汁!!

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474640.jpg


味噌はこの位にしてね。

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474745.jpg


とぉちゃんが前に作ってくれた豚汁。

辛すぎて飲めなかったの。

このお玉に2つも入れたんだって(笑)

これ、内緒だったかなぁ?

まぁいいっかぁ(笑)

可愛いの貰っちゃった_c0348784_16474838.jpg


今夜こそ年賀状の当選確認しないとねー!!

今夜は少しゆっくりします(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by Rotty1123 | 2016-01-20 20:16 | Lotti & Lulu