人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けしたかったのに。

かぁちゃんは朝から実家に行って、お昼と夕飯の、準備をして、帰って来ましたよ。

そしたらまた、車に乗って、ビューンとお出掛け。

僕は、いつもと違う車の音だからワンワン!!

そしたらね、かぁちゃんだったの。

車検何だって。

すっかり騙されたわー!!

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15335901.jpg


かぁちゃん、何を思ったのかいきなりタオルをジョキジョキ!!

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15340032.jpg


ストレスでも溜まっているのか?

何かを作るらしい。

でも、きっと失敗すると思うので、内緒にしてってさぁ。

僕たちのウマウマではなさそうだな。

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15340317.jpg


ボロボロになったフリスビー。

かぁちゃんが新しいのを買ってくれたよ。

僕たちのお土産屋だって。

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15340429.jpg


遊び方違うような気がするけど、まぁいいかぁ(笑)

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15340650.jpg


おやつには焼きいも作ってくれたよ。

僕達、またもや快便になるのだ。

あっ!!
昨日、コストコで買ったもうひとつの品。

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15340920.jpg


カレー好きなお兄ちゃんが飛び付いてしまったけど、かぁちゃん的にはいまいちって言っていたよ。

僕達は食べたらいけないらしいから、味見していないけど、かぁちゃんが言うからきっとそうなのかな?

僕達は何でも美味しく食べられるのに、人間って贅沢だね。

お出掛けしたかったのに。_c0348784_15341039.jpg


食べた分、遊ぼうね。

かぁちゃんの車が戻って来るまではお出掛けは無しだって。

とぉちゃんの車は僕達が乗れる様になって居ないからだって。

とぉちゃんもスポーツカーなんて乗ってないで、かぁちゃんみたいな車なら良いのになぁ(笑)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2016-02-07 20:27 | Lotti & Lulu