人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物

実家の手伝いやら何やらでバタバタの日々を送っていますよ。

ロッティもルルも元気です。

初物_c0348784_20594185.jpg


元気です。

初物_c0348784_20594283.jpg


僕もです。

お休みなのに、とぉちゃんもかぁちゃんも畑のお手伝いに行っちゃうから、最近は少し寂しい思いをさせてしまっています。

連れていっても良いのですが、今年の夏は暑すぎる(T0T)

仕事をしながら見ていられないので、お留守番を頑張って貰ってます。

初物_c0348784_20594391.jpg


実家では一番早い桃。

『花嫁』の出荷も始まり、そして、終わりました。

こちらは3本しか作っていないので、お譲りしたりとかが出来ないのですが、美味しいですよ。

みずみずしいと言うよりはしっかりした歯ごたえの桃です。

店頭ではまだ高価かもしれませんね。

実家では暫く空いてからまた桃の出荷となりますよ。

葡萄はお盆頃から。

急いでの出荷はお盆までなので、そこまでは、かぁちゃん、フルスロットルで頑張ります(*´∇`)

更新もマチマチになってしまいますが悪しからず。

明日は充電にお休みしますよ。

ロッティ&ルルのモサモサのお顔だけでもカットしないとね(*´∇`)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




by Rotty1123 | 2016-06-18 21:00 | 飼い主の事